« テクノロジー犯罪に遭遇して3778 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3780 »

2018年6月23日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して3779

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

6月23日(土)

18時09分

被害は今日も続いている。

昨日はあれから江古田まで徒歩で向かう、これといったひどい被害はなかったものの、決して快適な歩行時間ではなかった。ノイズは普通に続くし、介入音声も敏感に反応する。

しかし店に到着して飲み食べを始めると、被害は一気に遠のいてくれた。しばらくして高校の後輩でもあって、店長でもある彼と談笑することもできたが、何せ店が繁盛していて、多忙なので、それほど長い時間は無理だった。

帰路もいくつか買い出しも兼ねて徒歩で自宅まで、到着すればすぐに愛犬の散歩。いつものように新しい公園まで走り、それからクンクンと匂い嗅ぎ、しかしほろ酔いだったため、それほど触覚被害も感じずに済めた。

以降はのびのびとしたおかげでか、それほど被害は感じずに済んだ、しかし深夜に深くうたた寝てしまったため、就寝は4時24分になってしまった。

7時47分に覚醒の強要。ノイズが鳴っている。

次は9時56分に目覚める。ノイズが続いている。今朝は倦怠感あり、眠気が強い、以降はうつらうつら。少しだけ読書をし10時41分に起床。

いつもの雑事片付け。被害は普通に始まっている。ひととおり済ませた後、空腹でもあったので地元のインドネパール料理のレストランで、野菜カレーとナンで昼食とした、これといったひどい妨害はなかった。しかしノイズと介入音声はあり。

帰宅後TVを鑑賞しながらギターいじり、ここでは触覚被害による妨害あり。それからスーパーへの買い出しに出て、以降は雨も上がっていたので、咲き終わったバラの鉢を移動する、そしてこれから咲く鉢を移動。

涼しくはあったものの、さすがに発汗する、それから愛犬のスペースの掃除、こういう際にも何かと不快な触覚被害が身体の各所にはあったが、無軌道なほどではなかった。それから一休みし、ネット鑑賞とかをしていると、触覚被害による妨害あり。

それから住人さんの部屋の整備を頼まれていたので、それに取り組む、やはり身体を使う作業だったので、また発汗。ここではそれほどの被害はなし。

それからは、プライベートブログを更新したりして、今に至る。やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこの記録である。やはり下半身への触覚被害がひどい、この時間はかなりのストレスである。今日は本降りの雨で散歩は中止とする。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3778 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3780 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73735419

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3779:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3778 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3780 »