« テクノロジー犯罪に遭遇して3789 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3791 »

2018年7月 4日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して3790

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月4日(水)

18時24分

被害は今日も続いているし、午後には著しくエスカレートすることがあった。

昨日はあれから愛犬の散歩、古い公園まで走ったり歩いたりして向かう。着けばクンクンと匂い嗅ぎ、その間は触覚被害がひどくなる。それからテクテクと町内を歩く。そこそこ元気なのでほっとする。

帰宅後夕飯の準備。枝豆を茹で、カボチャの煮物、イワシと玉ねぎの酢締め、小松菜と豚バラ肉の炒め物などを調理。やはり調理時の触覚被害が昨日もかなりひどかった。

食事時もリアルでしつこい触覚被害が続いた。ノイズや音声送信も普通に続いていた。

深夜は少しうたた寝てしまう、就寝は1時58分だった。

6時55分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。次は8時41分、それから8時57分に覚醒。ノイズが続いている。少し読書をし9時18分には起床。

すぐに着替える、すでに被害は普通に始まっている。そんな中でいつもの雑事片付け。一段落したところで銀行に用事があったので自転車で向かう、それから少し買い出し。ここではそれほどの被害はなかった。

帰宅後、今日プレゼンの広告案の出力、それから主に家の雑事片付け、それから昼食の準備、オクラ納豆丼と味噌汁を調理。調理時食事時ともに触覚被害による妨害あり。

午後はまず近所の床屋さんまで散髪。ここでも被害は遠のく。

帰宅後クロスバイクで江古田まで向かう、高校の後輩が江古田で店を営んでいて、今夏販売するカクテルの広告を依頼されていたので、そのプレゼンである。行きには少し右脇の下に走行妨害あり。

打ち合わせ中は被害は消える、しかし帰路に一気にエスカレート、音声送信はしゃがれ声とかが「なんでお前に仕事が来るんだ~」などとヒステリーを起こしていた。ノイズも近くに聞こえる。そして家に近くなってくると著しいほどのエスカレート、運転が危ういほどのレベルだった。

帰宅後今度は住人さんに頼まれていた作業があってそれを片付ける、それから植物に水をやる訳だが、ここでは左胸へのひどい触覚被害のエスカレートが続いた、この時間はエスカレートすることが多い、それを済ませてからこれを記している。やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚などへのひどい触覚被害に耐えながらだ、今日は本当に午後からの被害がひどい。

これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3789 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3791 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73800008

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3790:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3789 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3791 »