« テクノロジー犯罪に遭遇して3794 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3796 »

2018年7月 9日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3795

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月9日(月)

18時27分

被害は今日も続いている。今日は進行中の会報誌の会議で三鷹までクロスバイクで往復した。終始ではなかったものの、右脇の下への触覚被害による走行妨害がひどかった。

昨日はあれから愛犬の散歩。新しい公園まで走ったり歩いたりして到着。昨日は結構しつこくクンクンと匂い嗅ぎを続けてくれた。おかげでかなりの触覚被害に耐えることになった。まだ若い家族づれも多く、公園は結構賑わっていた、あまり落ち着いて散歩もできない。とりあえずなんとか我慢しきって帰宅。暑さのせいか歩き方も頼りない感じだった。

帰宅後夕飯の準備。枝豆を茹で、サーディンや野菜とかでカナッペ風のオープンサンド、サーモンサラダを調理、あとはラムカレーに添える野菜をフライパンで弱火でソテー。やはり身体には著しいレベルの触覚被害があった。

食事時は被害はあったものの、晩酌付きにしたのでしばらくするとそれほど感じなくなった。

深夜はうたた寝ることなく2時42分に就寝。

7時33分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。次は9時頃に目覚める。以降はうつらうつら。9時半に起床。

すぐにリサイクルゴミを出す。それからいつもの雑事片付け。洗濯も同時に片付ける。触覚被害と音声送信とノイズもいつもと同様にあり。しかしそれほどではなかった。

今日プレゼンする部分を出力して加工作業を行う。他は身辺のことを片付けていく。11時40分頃に家を出る。暑さがひどかったが最悪というほどではない。

昼は松庵の蕎麦屋さんで冷やし野菜天そばをいただいた、ここではそれほどの妨害はなかった。

13時20分頃から会議だったが、前半に少し触覚被害による妨害はあったものの、それほどのエスカレートはなかった。

帰路もかなり暑かった、そして右脇の下に触覚被害による走行妨害が結構続いた。

帰宅してすぐにリサイクルショップまで折りたたみベッドの買い出し、近々入居する人用である。それからいつものように家の雑事を片付け、それからこれを記している。やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、下半身への触覚被害に耐えている。これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3794 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3796 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73829737

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3795:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3794 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3796 »