« テクノロジー犯罪に遭遇して3795 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3797 »

2018年7月10日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して3796

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月10日(火)

18時22分

被害は続いている。しかしここ数日、それほどひどくないように、今日もそんなにはひどくない。今日も午前から、主に家のことで動き回り続けている。

昨日はあれから愛犬の散歩。昨日は古い方の公園までゆったりと歩いて向かい、着けばまたもやしつこく匂い嗅ぎに夢中になる、その間エスカレートする触覚被害に耐え続ける。それから少し町内を歩き帰宅となった。

すぐに夕飯の準備。枝豆を茹で、サーディンサラダ、余り物のラムカレーを温める。やはり無事に炊事ができない、相当の不快の中での進行となった。ほぼ出来上がったところで、シャワーで汗を流す。やはり尻へのひどい触覚被害があった。出てすぐに夕飯とした。やはりこの時間特有の触覚被害による攻撃が続いた。本当に快適に食事ができない。

深夜は本格的にうたた寝てしまい、気がつくとすっかり明るくなっている、時計を見ると5時33分だった、慌てて寝室へ移動、すぐにきちんと眠る。まだノイズが続いていた。

8時52分に目覚める。ノイズが聞こえる。その後数度覚醒、脚の疲れと眠気がひどい。少し長めに休み10時29分に起床。

今日も暑い、被害も普通に始まり出す。そんな中でいつもの雑事片付け。午前は身辺のことで過ぎていく、それと今日は入居する人がいるので必要書類とかを出力。

昼はざるそばを自炊していただいた。食事中にはひどい触覚被害による妨害あり。

午後は一度左胸への触覚被害がエスカレートした。が、以降はそれほどのエスカレートはなし、自転車でリサイクルショップを巡り、現在不足している雑貨類の有無や値段を調べる。ギラギラしている直射の太陽の下の走行だからか、被害はほとんど感じずに済んだものの、高温多湿の不快さがすごい。

帰宅後、今度はネットで折りたたみ椅子の注文を片付けたり、近々入居予定の部屋の整理や点検とかを行う。さらに今日入居する人の部屋の寝具の準備とかも片付ける。他切れかかっている蛍光灯の交換やら細かい作業が続いた。とにかく暑い中で身体を動かす作業が多かったせいもあって、余計に被害は大したことはなかった。

一段落したところでこれを記している、上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらだ。多少の触覚被害が右脚にある。これから入居する人が来るのですぐに対応しなければならない。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3795 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3797 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73835391

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3796:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3795 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3797 »