« テクノロジー犯罪に遭遇して3798 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3800 »

2018年7月13日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して3799

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月13日(金)

18時04分

被害は続いている。時折エスカレートしたりもする、しかしここ連日そうであるように高温多湿による不快が凄く、そちらの方が被害という感じだろうか。今日もそんな状況の中、飯田橋の日本歯科大学病院までクロスバイクで治療に出向いた。

昨日はあれから愛犬の散歩、古い公園まで途中いろいろと寄り道をしながら向かう、着けばクンクンと匂い嗅ぎを始めるも、それほどしつこくはなく、どちらかといえば、歩き中心の展開だった。公園を出ると町内をゆっくりと歩いた。被害もあったが、結構動きが多かったせいか、それほどの不快さではなかった。

帰宅後夕飯の準備、枝豆とトウモロコシを茹で、砂肝の唐揚げ生野菜添え、麻婆茄子を調理。調理時の被害は相変わらず入念。さらに食事時の被害も執拗である。

深夜はうたた寝てしまい、寝室での就寝は3時41分になった。

5時42分に覚醒の強要。ノイズが早速鳴っている。次は8時10分に目覚める。次は9時過ぎに目覚める。ノイズが続いている。倦怠感強し。以降はうつらうつら、起床は9時55分となった。

被害は普通に始まり出す、ノイズや触覚被害もだ。そんな中いつものように雑事片付け、今日も暑くなりそうだ。午前は身辺のことで過ぎていく。一段落したところで外出の準備、飯田橋まで出向くことになっている。

炎天ではあったが、思っていたよりかは不快な走行ではなかった、信号待ちの際はできるだけ日陰に入り、あまり飛ばさないで運転する、ところが右脇の下に走行妨害がやはりあって、行きにも帰りにも結構しつこく続いた。「サー」というノイズも近いことが多かった。昼食は飯田橋の蕎麦屋さんで済ます、特に目立った被害はなし。


帰宅すると全身汗でぐっしょりである。その不快が断然強く、すぐに着替える、ノドもメチャクチャ渇いていて、冷たいアイスコーヒーをつくって一気に頂いた、冷風機の前から動けなくなっている愛犬には、冷蔵庫で冷やしたおやつを与える、現在一番戦っているのは彼女だと思っている。

それから現在出稿されている会報誌の原稿チェック、他下宿のゴミ出しとかの雑事を片付けていく、あとはスーパーとかで食材の買い出しなど、触覚被害の方はコンスタントに続いているものの、暑さからくる不快さの方が現実味を帯びているうえに、こころなしかテクノロジー犯罪の被害が、全般的に遠めだと思われる。そんな状況の中、この記録も記している。やはりいつもと同様に上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらだ。多少の触覚被害はあるが、普段ほどではない、これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3798 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3800 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73852902

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3799:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3798 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3800 »