« テクノロジー犯罪に遭遇して3812 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3814 »

2018年7月27日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して3813

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月27日(金)

18時14分

被害は少しひどくなってきている。天候が一段過ごしやすくなっているのが原因だと思われる。

昨日はあれから愛犬の散歩。まずは古い公園に出向いて、テクテクと歩き回りながら匂い嗅ぎに専念、少し町内を歩いて自宅方面へ、そこで帰宅はせずに新しい公園までトボトボと歩きながら向かう、バテてはいるが元気なようで、結構長い散歩の時間になった。新しい公園では、主に柴犬たちと戯れていた、水もたっぷりと飲んでいた。相手が皆若い犬たちなので、動作が追いつかず、しばらくすると疲れたようで、自分から背を向けて帰路となった。

被害はそれほどではなく、とりあえず昨日に関してはそれほどのエスカレートが以降もなかった。

深夜は多少うたた寝てしまい、寝室へは1時35に移動、すぐに就寝とした。

4時23分に覚醒の強要。ノイズがすでに鳴っている。次は7時34分に目覚めた、明日から天気が乱れるということなので、洗濯物を洗濯機にかけて作動、まだ眠かったので休む。8時41分に目覚める、すこしうつらうつらし8時48分に起床。今日は11時までに三鷹まで行かねばならず、外出の準備やら、雑事やらに追われる。

被害の方はこの時点ではそれほどではなかった。気温も少し下がってくれ、北からの風が心地よいほどだった。

10時に家を出る、これならむしろクロスバイクの方が適していて、運転していてもそれほど苦痛ではなかった。しかし右脇の下への走行妨害がしつこく、結構な時間不快を強いられた。

11時には到着し、すぐに会議が始まる、今日は私の出番も多く、意識が強く外向したせいで、被害は事実上消える。12時半過ぎには会議は終わる、帰路に着いた訳だが、途中西荻窪に後輩がレストランを営んでいて、広告に使用する内観写真を撮ることになっていた、その合間に蕎麦屋さんで大盛りで昼食。ここでも妨害があった。少し快適になった分、被害がひどくなっているようだ。

帰路走行も右脇の下に走行妨害、ひどくなると右脚にもそれが広がった。

帰宅すると、ノイズが近寄り触覚被害がつきまとう感じで続く、そんな中、会報誌のレイアウト作業を進行、いつものように上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、脚などへの触覚被害に耐えながらである。とりあえずノルマは果たせたので終業としてこれを記している。これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3812 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3814 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/73931104

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3813:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3812 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3814 »