« テクノロジー犯罪に遭遇して3826 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3828 »

2018年8月10日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して3827

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月10日(金)

18時05分

今日も被害はあるものの、時折少しエスカレートすることもあるが、それほど強くはない、今日からまたもや猛暑に近い状態、そちらの不快さんの方がリアルである。

昨日はあれから近所の焼肉屋に行き、そこで飲み食べとした。とにかくスタミナが必要かと思い、好きな寿司ではなく、珍しく焼肉とした。8ヶ月続いていた仕事が終わったので、結構ほっとできた、あとは色校があるが、一番大変なのは、版下入稿までである。飲み食べの最中もそれほどの被害なし、平日なのに結構混雑していて、人いきれもすごかった。

帰宅後愛犬の散歩。古い公園まで歩き、少し徘徊し、あとは町内を歩き回った。相変わらずバテているのか元気なのかわからない。帰宅後は好きに過ごした。こうなるとただでさえ弱い被害がさらに遠のく、ほぼ正常に過ごせたようだ。深夜はうたた寝ることなく2時06分に寝室に移動して冷房をタイマーをセットしオンにし、少し読書をし2時22分頃に寝入った。

6時17分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。次は7時20分に電話で目覚める、住人さんの冷房交換工事の知らせの電話だが、7時20分というのは早過ぎないだろうか。

次は8時26分に目覚める、少しうつらうつら。8時43分に起床。

今日も暑くなりそうだ。そんな中いつもの雑事片付け。すぐに発汗する、今日も家のことがいろいろと積み重なっている、暑い中いろいろと動き回る、あっという間にタオルが湿ってしまった。一段落したところでスーパーに買い出し、サンドイッチも買い、それで昼食とした。少し休んでから午後は書斎で今度は会報誌に添付する広告の制作に入った。途中歯医者で治療。午後は猛暑状態になる。発汗もすごい。相変わらず書斎では冷房を入れずに作業を進行。自ら上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの作業進行、時々扇風機の風を悪用する乳首への刺激攻撃もあったが、全般的には大したことはなかった。

とりあえず17時過ぎにはノルマを果たし、あとは植物に水やりなど。ここでもそれほどの被害はなし、ノイズとか介入音声は普通にあり。

猛暑が続く限りはこんな展開になりそうだ。これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3826 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3828 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/74011980

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3827:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3826 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3828 »