« テクノロジー犯罪に遭遇して3844 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3846 »

2018年8月28日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して3845

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月28日(火)

18時02分

被害は普通に続いているも、多湿の不快さの方が上だ。気温の方は一段落だが、湿気がひどい。私はこちらの方が苦手である。

昨日はあれから愛犬の散歩。新しい公園まで小走りで向かう。まずは水飲み場で水を飲み、それから園内を移動、よく会う飼い犬たちと会えいつものように戯れるかと思ったら、少しだけじゃれあっただけで振り返って公園を出てしまう。こういうところも予測がつかない。被害の方は大したことはなく、それほど気にならなかった。

帰宅し夕飯の準備、枝豆とトウモロコシを茹で、ツナサラダをつくり、あとはゴーヤチャンプルとした。食べる直前にシャワーで汗を流す、ここでは確実に尻への触覚被害あり。

食事時もこれといった被害はなし、しかし相変わらず冷房には依存していない、それどころか昨夜は雷雨で大荒れ、そのおかげで気温が低下してくれてこちらは助かった、しかしあれだけの強力な雷は久しぶりだった。一瞬だったが停電した、恐らく近所のどこかの電柱に落雷したのだろう。パソコンもサインアウトの状態になっていた。

深夜はうたた寝てしまい、2時22分に寝室に移動、10分ほどで寝入ったようだ。

7時10分に覚醒の強要。ノイズが鳴っている。

8時台にも目覚める、9時20分にはっきりと目覚め、以降はうつらうつら。連日の猛暑のせいか、疲れが溜まっているようだ。9時38分に起床。

暑くはないがじっとりとしている。すぐにいつもの雑事片付け。ノイズや音声送信はいつものように始まっている。触覚被害の方は大したことはない。すぐに発汗する。

今日は東京法務局に用事があるので、すぐに外出の準備。クロスバイクで往復、曇天なので助かった。今日に関しては右脇の下にそれほどの走行妨害もなし。用事を済ませ帰路にカレー専門店フィッシュフライカレーをいただいた。ここでも目立った被害はなし。

帰宅してからは今日入居する人のため契約書を作成したり、その準備。さらに湿度が上がっているのか、発汗がひどい。気温も少し上昇しているようだ。テクノロジー犯罪被害の方は影を潜めている感じだ。

時々左胸とかに触覚被害があったりするものの、快適なシーズンに比較すれば段違いである。

夕方に契約とかを済ませ、以降は昨日の嵐で荒れた場所とかの掃除とかを片付ける。ノイズとかはずっと続いているが、音声送信も全体的に遠めだ。

これを記している今が一番あからさまな触覚被害があって、左胸が不快だ、これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3844 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3846 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/74115823

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3845:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3844 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3846 »