« テクノロジー犯罪に遭遇して3850 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3852 »

2018年9月 3日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3851

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月3日(月)

18時12分

被害は今日も続いているものの、それほどのレベルではない。気温はそれほど高くはないものの湿度が相当に高い。

昨日はあれから愛犬の散歩。新しい公園まで小走りで移動、水飲み場で水を飲んで、テクテクと園内を動き回る、それほどしないで公園を出て帰路に着いた、結構バテているようだ。被害の方もそれほどではなかった。

帰宅後夕飯の準備、枝豆を茹で、生ガツオを切って盛り、買った餃子を炒める、それとスーパーの握り寿司セットといただいた。その直前にシャワーを浴びる、尻への触覚被害あり。

食事時は多少被害はあるものの、それほどのひどさではない。疲れていたのかすぐに眠くなってしまう。

深夜はおそらくはうたた寝てはいず、何とか1時台に寝室へ移動したと思う、就寝時間のメモを残し忘れた。

6時09分に覚醒の強要。ノイズが鳴っている。次は9時20分に目覚める。ノイズが続いている。やはり疲れと眠気がひどい。でもこれは操作というより自然だと思う。少しうつらうつらしてから、リサイクルゴミを出しに行く。それから横になりながら読書し10時に起床。

いつもの雑事片付け、ノイズや音声送信は普通に始まっている、触覚被害はそれほどではない。

昼は近所の洋食屋さんで幕の内弁当ランチをいただく。ここでも被害はそれほどではない。

午後は13時より下宿スペースの清掃とした。被害はウソのように消える、しかしこの時期の清掃は生理的に本当に辛い。それほど気温が高くないというのに、すぐにタオルが湿ってしまった、1時間ほどで終わる、2本目のタオルが必要だった。被害は再開されたものの、それほどではない。今日は「痛みの方の被害の大したことはなかった。それから歯医者で治療、ここでは少し脚に触覚被害があった。

以降もBSアンテナの前に茂ってしまったモッコウバラの枝を剪定したり、屋外での発汗を伴う作業を片付けていった。

夕方からはテクノロジー犯罪被害ネットワークのパンフレットのデータチェック。いつものようにここでは上半身はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの作業となった。妨害はそれなりにある。

それらを終わらせたところでこれを記している。右脚とかに触覚被害が続いている、これから愛犬の散歩に出る。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3850 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3852 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/74149071

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3851:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3850 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3852 »