« テクノロジー犯罪に遭遇して3851 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3853 »

2018年9月 4日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して3852

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月4日(火)

18時07分

被害は続いているものの、台風による多湿による不快の方がリアルである。

昨日はあれから愛犬の散歩。元気でよく町の中を歩いた、被害の方も大したことはなく、普通に近い状態で付き合ってやれただろうか。

帰宅後夕飯の準備、枝豆とトウモロコシを茹で、餃子を焼き、余り物のカツオの刺身を切って盛る。あとはサンマの塩焼き、買ったオニギリをいただく。その直前にシャワーで汗を流したが、やはりリアルでひどい触覚被害が尻にあった、食事中とかはそれほどの被害はなかった。

うたた寝ることなく1時58分には寝室へ移動、2時21分に寝付いた。ノイズはしつこく続いていた。

7時25分に覚醒、次は8時40分に目覚める。雨が強く降っていた。以降はうつらうつら。しばらくしてから少し読書。やはり今朝も疲労がひどい。ノイズが鳴っている。9時40分に起床。

すぐにいつもの雑事片付け、気温はそれほどではないが、湿度は大変に高い、天気が荒れ気味で台風の影響のようだ。被害はあったものの、触覚被害の方は大したことはなかった、時々右脚の付け根に痛みあり。これは攻撃だろう。

体調も芳しくなく眠気も強い。しかし片付けておかないといけない雑事がいくつかあったので、それらを片付けていく。

銀行に用事があったので自転車で向かう、それからスーパーに買い物に行ったがいきなり土砂降りの雨になり、濡れてしまった。目立った走行妨害はなし。

帰宅してからスーパーで買った弁当で昼食とした。

午後はまずテクノロジー犯罪被害ネットワークのパンフレットのデータ修正作業、それから入稿データをつくって入稿を済ます、それから今度は下宿方面で片付けるべきことがあって、それらに取り組む、なかなかルールを守れない住人さんもいて、それに対する対応作業が主。それらを終わらせこれを記している。やはりパソコン前では一貫して上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行だ。これを記している今が、被害が一番ひどい。扇風機の風を悪用した被害があまりにひどく、仕方なく向こうに向けてこれを記している、いよいよ強風が吹き荒れ始めていて、台風が間近に感じられる。

今日はこれから夕飯の準備となる。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3851 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3853 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/74154482

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3852:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3851 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3853 »