« テクノロジー犯罪に遭遇して3859 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3861 »

2018年9月12日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して3860

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月12日(水)

18時12分

被害は普通に続いているものの、それほどのレベルではない。猛暑も去り、朝から過ごしやすい状態となっているが、まだ触覚被害が復活していない。

昨日はあれから愛犬の散歩。新しい公園まで走って移動、水を飲み、園内を散策、昨日は他の飼い犬たちと会うこともなく、結構早めに公園を出て、今度は古い公園に向かう、涼しくなって少しは元気が出てきたようだ。餌やおやつも吠えて催促するようになってきたので、彼女も復活したようだ。妨害はそれほどひどくはなく、結構すんなりと散歩を済ますことができた。

それから夕飯の準備。枝豆を茹で、作り置きのポテトサラダを盛り、小松菜とハムと卵の炒め物を調理、食べる直前にシャワーを浴びる、ここでは絶対に尻への触覚被害あり。

それから食べ始めるが、やはり大した妨害はなし。快適とは言えないものの、ひどい頃に比べればはるかにマシである。深夜はうたた寝てしまう、寝室への移動は2時24分になった。

5時32分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる。次は7時05分に覚醒。7時半に一度起床し燃えるゴミを出す。さらに洗濯機もオンにし洗濯をする。それから再び休む。9時半に目覚める、倦怠感ややあり。少しうつらうつらし9時44分に起床。やはり今朝も涼しい、本当にありがたいことだ。そんな中いつもの雑事片付け。被害は普通に始まっているものの、大したことはない。

今日は東京法務局に用事があるので、すぐに外出の準備、クロスバイクで往復となる。走行時における妨害もほとんどなかったものの、体調がよくない、眠気とあとは明らかに胃がくたびれている。お腹の周辺がムズムズとする、猛暑に相当のダメージを受けたのだと思う。

用事を済ませ神田の中華飯店で担々麺セットをいただいて昼食を済ます、とりあえず食欲はある。

帰宅後、11月に決定している寄席大会の広告を完成させ、入稿をデータをつくって入稿を済ます、ここでは妨害といえる触覚被害があった、したがって上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行となった。右脚へも気色の悪い触覚被害があった、ノイズも延々と続いている。

それから屋上や家の周辺に散乱している落ち葉や小枝などの掃き掃除を片付ける。それからこれを記しているが、さきほど同じで右脚への触覚被害に耐えながらの記録となっている、これから愛犬の散歩に出る。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3859 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3861 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/74198262

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3860:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3859 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3861 »