« テクノロジー犯罪に遭遇して3909 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3911 »

2018年11月 1日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して3910

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

11月1日(木)

18時00分

被害は普通に続いている。

昨日はあれから夕飯の準備。作り置きの惣菜を盛り、サーディンサラダ、ウインナと卵と小松菜の炒め物、買ったヤリイカの握り寿司とかを並べる、食べる直前にシャワーを浴びたが尻へひどい触覚被害あり。

食事時も触覚被害が続く。ここの被害も執拗だ。

深夜は少しうたた寝る、1時29分に寝室へ移動、昨晩に引き続き眠気がそれほど強くなく、またもや少しアルバムなどを眺める。1時48分に消灯とした。

5時06分に覚醒の強要。ノイズが鳴っている。少し寝たかと思ったら5時32分に尿意で目覚める、小用を足して横になったが、眠気がそれほどなく、寝付けない。音声送信もすでに始まっている。6時過ぎになってやっと寝入ったが7時47分に目覚める。ノイズが続いている。以降は浅い眠り、8時46分には股間への触覚被害が始まりだす。音声送信が朝からうるさい。50分には起床とした。

午前に戻す約束になっている仕事が2本ある。

すぐにいつもの雑事片付け。今日から11月、少し肌寒いほどだったし、空気も乾燥していた。愛犬が生きていたらほっとしていたに違いない。

被害は普通に始まっている、ノイズも続いている。他いくつもの雑事が重なり朝から思い切り慌ただしくなった。なんとか畳み掛けるように片付けてから、すぐに書斎に入ってパソコン前で上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、少し寒い思いをしながら作業を進行、下半身へやや強い触覚被害もあり。速やかにデータ修正を済ませ、2本の仕事を続けて依頼主に戻す、気がつくと昼近い。

蕎麦を茹で、かしわせいろにしていただいた。食事中はいつもと同様に触覚被害あり。

午後は触覚被害がいつものようにエスカレートする。何かと左胸に被害が集中する。すぐに新たなデータ修正が発生し、それに取り組む。状況はいつもと同様だ。

またもや速やかに片付けデータを戻す、すると合間ができたので、庭の落ち葉掃き、それと庭アレンジを、冬シフトに衣替え作業も始める、こういう際にも触覚被害が平然と続く、一休みした後、動物霊園までと近所の商店街まで散歩を兼ねて歩く。この際にも胸に不快な刺激が続いた、今日も被害はひどい方だ。

帰宅すると再びデータ修正依頼、すぐに片付け戻す。それからこれを記している、状況はいつもと同様だ。そろそろ本当に寒くなってくる。

今日はこれから夕飯は外食としようと思う。

« テクノロジー犯罪に遭遇して3909 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3911 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/74515362

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3910:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3909 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3911 »