« テクノロジー犯罪に遭遇して3913 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3915 »

2018年11月 5日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3914

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

11月5日(月)

18時23分

被害は普通に続いている。気温と湿度が上昇し、少し熱心に身体を動かすと発汗する、今日もMTBやクロスバイクを利用しての移動や、屋外で身体を使う作業が多かったのでタオルが必要になった。

昨日はあれから夕飯の準備、カキとサーモンのフライ、小アジの唐揚げ、線キャベツ、茹でカリフラワー、自宅にルッコラとバジルがあるので、それらもミックスし、いただくことにした、食べる直前にシャワーを浴びる。尻への触覚被害は確実で、これを避ける訳にはいかないようだ。それから夕飯にした、食事妨害はあったものの、晩酌付きにしたので、しばらくするとそれほど感じなくなった。深夜は少しうたた寝る、1時には寝室に移動、少し眠気が遠のいたのでアルバムを眺める、就寝は1時34分だった。

7時32分に覚醒。ノイズが聞こえる、一度起床しリサイクルゴミを出す。先週やけに回収時間が早く、間に合わなかったのである。その後横にはなったが、眠りは浅かった。9時05分に起床。

気温が高く湿度も高い、天気は雨が降ったかと思えば日が差したりの繰り返しである。変化が激しい。被害は普通に始まっている。被害の中、いつもの雑事片付けを済ませ、クロスバイクで中野まで出向く、大勝軒でワンタン麺を昼食にいただいた。ここでは特に被害はなかったが、天候が暖かだったので思いきり発汗した。帰路にHCに寄って冬に門前に飾るパンジーとかを購入。帰宅後一休みして、それを飾る、午後になるといつものように胸への

触覚被害がエスカレートして大変不快になる。

今度は練馬の園芸店まで冬花を飾る、鉢とかを探しにMTBで出向く、特に目立った走行妨害はなく、救われる。しかしこの時期にしては強く発汗する。

帰宅してからは、デザイン仕事が発生しないので、屋外での清掃作業や、冬花の飾り付けとかを行う、こういう際にも何かと不快な触覚被害が続く、ノイズや介入音声にも変化なし。

一段落したところで、動物霊園まで散歩に出る。やはり胸へ不快な触覚被害あり。そこから帰宅し、これを記しているが、やはり上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの状態だ。右脚に触覚被害、脳内ではノイズが続いている。これから夕飯の準備とする。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3913 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3915 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/74541316

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3914:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3913 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3915 »