« テクノロジー犯罪に遭遇して3972 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3974 »

2019年1月 4日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して3973

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

1月4日(金)

18時07分

被害は続いているものの、やはり全体的に弱い、これを記そうとパソコン前に座ると強くなってきた。

昨日はあれからおせちで夕飯とした。どういうわけか今年はおせちに早くから飽きてしまい、一通り食べたあと、もう結構という心境になってしまう、しかし空腹感は残っていて、本来はしないことなのだが、外に出て中華飯店でラーメンをいただいてしまった。被害はそれほどのレベルではなく、飲酒のせいで、触覚被害もそれほど感じずに済む、ノイズや通常の音声送信はあり。

深夜はうたた寝ることなく、2時07分に就寝。

まず3時01分に尿意で起床。小用を足しすぐに寝付く。

4時10分に覚醒の強要、ノイズが鳴っている、次は5時09分に覚醒の強要、次は5時53分というふうに、今日は完全に睡眠をぶつ切りにするようだ、さらに右膝を中心に触覚被害まで始まり出した。音声送信もいつものデマとかが始まり出してうるさくなる。

次は7時51分に目覚める。次は9時19分に目覚める。それから少しうつらうつら、それからいろいろと考え事、この時点では今日はそれほどの倦怠感はなかった。三が日ゆっくりしたせいで多少、疲労が取れたのかもしれない。9時55分に起床とした。

すぐにいつもの雑事片付け、今日も快晴のようで爽快であるが、被害は普通に始まっている。今日は地元3社の初詣に行く予定だったので、一段落したところで家を出た、徒歩で神社を巡って歩く。

お参りを済ませたところで、蕎麦屋で力うどんで昼食とした。ここでも被害は特にひどくはなく、かなり普通に過ごせた、帰宅後少しだけおせちをいただく。今日もあまりいろいろと詰め込まずゆっくりめに暮らしたが、さすがに4日のなると、いくつかの用事を片付けることになる。夕方になって通常のペースの散歩に出て帰宅すると、いきなり胃がむかつき始め、眠気に襲われる、操作くさい。何度もあくびが出て洟水も出てくる。

そんな状態でこれを記しているが、触覚被害がややひどい、しかし服は着れている、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。ノイズも近い。

これからゆっくりと夕飯の準備に取り掛かろうかと思う。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3972 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3974 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/74886102

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3973:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3972 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3974 »