« テクノロジー犯罪に遭遇して3975 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3977 »

2019年1月 7日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して3976

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という56才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

1月7日(月)

18時06分

被害は今日も普通に続いている、今これを記していると途端にエスカレートし始めた、さらに今日は身体にフィットするシャツを着ていたせいもあって、結構コンスタントに触覚被害があっただろうか、しかしそれほどのレベルではなかった。今が一番ひどい状態だ。

昨日はあれから夕飯の準備。おせちのかまぼことなますの余り、浅草で買った天ぷらを温めていただいた。被害はあったものの晩酌付きにしたので、しばらくするとそれほど感じなくなった。

深夜は少しうたた寝てしまい、就寝は1時44分となった。

6時20分に覚醒の強要。ノイズが聞こえる、いちいちメモを残さなかったが、人をうつ状態にさせるかのようなひどい夢を見させられた。間違いなく人工夢である。

次は7時31分に目覚める、今日はリサイクルゴミの収集日で、相当溜まっていたので、捨てるのを忘れると大変なことになるので起床し、捨てに出た。7時40分には戻って再び寝付く。以降は浅い眠り、音声送信はいつものように「女と一緒に暮らすことになる」等のマンネリクズ送信、ノイズもずっと続くし、右膝への触覚被害もあった。9時20分頃にはっきり目覚め、少しコミックを読んだり考え事をしたりする。9時38分に起床。

すぐにいつもの雑事片付け。今日も晴天で空気も乾いていて好みの状態であるが、被害は普通に始まっている。

午前は気ままに過ごす、正月は暦通りに過ごすことにしていて、とりあえず今日まではゆっくりするつもりなので、あまり気張らないようにする、すると被害もそれほどではなくなる。

昼に歯医者で診察、ここでも少しだけ触覚被害あり。帰宅後昼食にする、刺身に長芋の千切り、それと昨日買った天ぷらを乗せたそばをいただいた。

午後はMTBで練馬方面まで散策をする、天気も良かったので気分は良かった、妨害もほとんどなし。

帰宅したちころから触覚被害が胸に少しエスカレートする、ハイネックのシャツを着ていたせいでこういうことになったらしい、量販メーカーのシャツは木綿100%でないことが多くて特に静電気が発生しやすく、的になりやすいのだ。パソコン前で動画とかを鑑賞しているとノイズが近寄り触覚被害もひどくなる。

夕方の散歩の帰宅後、仕方なく木綿製のボタンシャツに着替える、すると音声送信のいつものバカが「クソー」とか喚いているのが聞こえてきた。ヒモ罪人のくせに被害者様に向けてよくもまあそういうバカ言を吐けるものだ。我々は偉大なるモルモットとも言えるのだ。敬意を払われて当然なのである。被害者は恐れることなく堂々としていれば良い。

ということで今も胸への触覚被害に耐えながら、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら何とか服を着た状態でこれを記している、これから夕飯の準備とする。


« テクノロジー犯罪に遭遇して3975 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3977 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して3976:

« テクノロジー犯罪に遭遇して3975 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して3977 »