« テクノロジー犯罪に遭遇して4071 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4073 »

2019年4月13日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して4072

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という57才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

4月13日(土)

    

17時12分

被害は続いているし、奔放にエスカレートしたりする。

 

昨日はあれから夕飯の準備、ひじきと大豆の煮物を盛り、イワシ刺身、春雨サラダとかを調理していただいた。妨害はあったが晩酌付きにしたのでしばらくするとそれほど気にならなくなった。

深夜はうたた寝てしまい、就寝は2時34分となった。

 

7時に一度目覚める、次は8時11分、眠気が強くすぐに寝入る、9時に目覚め、ここで愛犬に餌を与えた。ノイズはいつもと同様に鳴っている。倦怠感ひどくまた横になり10時頃まで眠る、目覚めてもまだ眠いがそろそろ起きなければならない、10時16分に起床。

いつもの雑事片付け、被害は普通に始まっている。弱い触覚被害、ノイズ、介入音声である。一段落したところで今日は町内会の会費の収集に出かける、ご近所から集金、ここでは被害は遠のく。

帰宅後植物の世話、ここで触覚被害が胸とかにエスカレート。かなり不快な状況での趣味の時間となった。

昼は飯を炊き、味噌汁、納豆、焼き鮭、ハムエッグなどを調理しいただいた。妨害は普通にあり。食後少しギターいじり。

それから再び植物の世話、そろそろバラも開花を迎えるということで楽しい時間のはずなのだが、触覚被害がエスカレートする。

 

今日は愛犬とたくさん歩きたかったので、15時半には家を出て17時まで東中野まで行き、引き返したところだ。天気も良く湿気も低く快適な散歩の時間となった。

しかし触覚被害がまたもやエスカレートしかなりの不快の中でこれを記している。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4071 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4073 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事