« テクノロジー犯罪に遭遇して4075 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4077 »

2019年4月17日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して4076

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という57才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

4月17日(水)

    

18時46分

被害は今日も続いている。

 

昨日はあれから夕飯の準備。作り置きのポテトサラダ、線キャベツを刻み、トンカツを揚げた。それとサーディンサラダと食パンで済ませる。食事中の被害は普通にあったもののそれほどのレベルでなく助かった。深夜は少しうたた寝てしまい1時38分に就寝。ノイズがまだ鳴っていた。

 

5時19分に覚醒の強要。ノイズが鳴っている。次は7時09分、さらに8時45分と睡眠が今朝もぶつ切りになった。9時に愛犬に餌を与える。少し読書をし9時19分に起床。この時点で弱い触覚被害あり。

すぐにいつもの雑事片付け、被害は普通に始まりだす。一段落したところでスーパーに買い出し。帰宅後は身辺のことで過ぎていった。昼食はラーメンを自炊。弱かったものの妨害あり。

午後はまず昨日入稿した仕事の納品手続きとかを済ませ、それから下宿スペースの清掃とした。普段の場所を終えてから。共同スペースの床の汚れがひどくなってきたので、その清掃を行う、この時間は本当に被害がなく、被害者でない状況でいられる。よほどこのときの状況が苦手なのだろう、しかし私だって嫌である、正直3Kの仕事な訳だから。そちらの苦痛が今度は私に不快感を与え続ける、まったく八方塞がりといった感じだ。

それを終えてから、今度はパソコン前でいくつかの作業を行う、ここでは触覚被害による妨害がいつものようにあった。それを終えてから愛犬の散歩に出た。ここでも被害は遠のく。

かなり発汗したので、シャワーを浴びるが尻への触覚被害あり。それからこれを記している、自ら下着だけの格好で記しているが、それでも右脚とかに不快な触覚被害が続いている、ノイズも近い。これから夕飯の準備とする。

 

« テクノロジー犯罪に遭遇して4075 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4077 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事