« テクノロジー犯罪に遭遇して4062 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4064 »

2019年4月 4日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して4063

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という57才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

4月4日(木)

18時51分

被害は続いているが、今日も次々といろいろなことが発生し、一段落した今になってエスカレートしている。

昨日はあれから夕飯の準備。水菜サラダ、カキとサバの竜田揚げ、サツマイモとオクラの素揚げ、それとカツオブシご飯などで済ます。食事時の被害は普通にあり。

深夜は読書をしている最中にうたた寝てしまい、きちんと寝たのが3時19分となってしまった。

 

一度6時台に目覚め次は7時48分に目覚める、ノイズが鳴っていた、ここで愛犬に餌、それと不燃ごみを出しておく。倦怠感は普通にあり。そのまま横になったが以降は浅い眠りとなった。9時42分に起床。

すぐにいつもの雑事片付け、ついでに洗濯も片付ける。被害は普通に始まっている。一段落したところで外出の準備。九段の法務局まで用事があってクロスバイクで往復することになっていた。走行時にはこれといった被害はなし、音声被害のみだった。帰路に神田で肉そばで昼食。

帰宅後町内会の会長さんがいらして、今月から1年の当番であることを知らされ、早速町内会費の集金の依頼を受ける。

それと庭のモッコウバラが巨大化し、ついにBSアンテナの受信妨害状態になってしまったので、アンテナの位置を変えさらにきちんと映るまで調整する。モッコウバラの枝の剪定も行ったため、その処分の作業も加わる、それらを終わらせると夕方になっていた。それから愛犬の散歩に出る。

ここでは全力疾走や小走り状態という激しい運動が続くので被害はほぼノイズのみとなる。しかし帰宅後ほっとすると途端に触覚被害が始まり出す、シャワーを浴びている際にも尻への触覚被害、出れば胸や脚に触覚被害がエスカレート、今もパンツ1枚の状態でこれを記している、それでも右脚への被害を感じるほどだ。これから夕飯の準備とする。

 

« テクノロジー犯罪に遭遇して4062 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4064 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事