« テクノロジー犯罪に遭遇して4064 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4066 »

2019年4月 6日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して4065

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という57才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

4月6日(土)

被害はここにきてひどくなっている。今日も午後からずっと左胸への気色の悪い触覚被害が続いた。

 

昨日はあれから夕飯の準備、キャベツとオニオンとチーズのサラダ、イワシ納豆、キンピラ大豆、イワシ塩焼き、買ったおむすびなどで済ます、被害はあったものの、晩酌付きにしたのでしばらくするとそれほど感じなくなった。深夜は少し深酒をしたのと疲れが溜まっているのか、就寝記録を忘れてしまった。定時よりも早く眠ってしまったようだ。

 

5時49分に目覚める、ノイズが鳴っている。これ以降なぜか眠れなくなってしまう、7時を過ぎてからやっと寝付いたようだ。次は8時半に起きて愛犬に餌を与える。それからまた横になって本を読む、9時25分に起床とした。

いつもの雑事片付け、10時になるとカーペットクリーニングの業者がやってきたので、それに立ち会う。1時間ほどで終わる。

それから目白方面までクロスバイクで向かって餃子定食で昼食とする。帰宅後一休みし愛犬と遊ぶ。それから植物の鉢替えとかの作業を片付けていった。こういう間にも左胸を中心にひどい触覚被害が延々と続く、ノイズも近くでうるさかった。

夕方に愛犬の散歩。ここではさすがに触覚被害は消え、音声送信のみになる。今日は90分ほど連れて行き、帰宅後シャワーを浴びたが尻へのひどい触覚被害あり。それを終えてからこれを記している。自ら上半身はだかでだ。

これから夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4064 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4066 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事