« テクノロジー犯罪に遭遇して4349 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4351 »

2020年1月17日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して4350

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という58才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

1月17日(金)

 

18時41分

被害は普通に続いている。

 

昨日はあれから夕飯の準備。厚揚げ焼き、ポテサラと唐揚げ、カサゴの煮付けにおにぎりで済ませた。調理時・食事時ともに妨害あり、しかしそれほどのレベルではなかった。

深夜はうたた寝ることなく1時29分に就寝とした。

 

7時半に目覚める、ノイズが鳴っている。うつらうつらし7時57分に尿意で起床。9時に愛犬に餌を与えた。今朝も倦怠感と眠気があったものの、なんだかそれがとても心地よい感じでついつい眠ってしまった。起床が10時27分となってしまった。ノイズや音声送信はすでに始まっていた。

いつもの雑事片付け、やや好天といった感じ、日が差しているととりあえず安心する。被害は普通に始まり出す、一段落するともう昼近い、近所の洋食屋さんまで出向いてハンバーグカレーをいただいた。ここでは被害は音声送信のみ。帰宅し一休みしてから昨日に引き続きグラフィック業務に取り組む、やはり服を着ながら右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行となった。ノイズや介入音声も普通に続く。夜から雨ということなので、散歩を前倒しして15時50分からにする、江原町、練馬方面まで出向く、今日は比較的落ち着いていてくれてそれほど過激な運動にならずに済んだ、ほどほどに出会いもあって退屈はしなかったと思う。17時50分に帰宅、やはりここではそれほどの被害なし。

帰宅してから、引き続き仕事に取り組む、とりあえず今日のノルマは果たせたので終業とし、これを記しているが、やはり触覚被害がかなり不快である。これから夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4349 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4351 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事