« テクノロジー犯罪に遭遇して4340 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4342 »

2020年1月 8日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して4341

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という58才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

1月8日(水)

 

18時54分

被害は普通に続いている、やはりこれを記し始めると途端にエスカレートする。

 

昨日はあれから夕飯の準備、サーモンとハムのサラダとかを調理、あとは七草粥をつくっていただいた。

晩酌付きにしたのでしばらくするとそれほど触覚被害を感じずに済んだ。深夜はうたた寝ることなく1時6分には就寝できた。

 

3時47分に尿意で起床。次は5時40分に目覚める、右脚や股間への触覚被害あり。次は7時57分に目覚める、今日は睡眠がぶつ切りになっている。9時に愛犬に餌を与える。9時15分には起床とした。雨天で不快である。いつもの雑事片付け、被害も普通に始まり出す。一段落したところで外出の準備、今日は新宿までいろいろと買い出しと決めていた。雨天の新宿をあちこちと動き回った。途中中華飯店で昼食とした。目立った被害は音声送信のみ、触覚被害は外出中にはなかった。

帰宅後すぐに下宿スペースの掃除とする、ここでは完全に被害は消える。しかし終わればまた再開である。在宅していると触覚被害とかもひどくなる。それからくつかの雑事を片付けていった。休むことなく動き回ったのでさすがに疲れた、しかし16時55分から愛犬の散歩に出た、95分ほど走ったり歩いたり、今日は特にわがままな行動が目立って大変だった。

帰宅後すぐに入浴、尻への触覚被害あり。

それからこれを記しているが、やはり触覚被害やノイズがひどい。これから夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4340 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4342 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事