« テクノロジー犯罪に遭遇して4346 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4348 »

2020年1月14日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して4347

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という58才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

1月14日(火)

 

19時11分

被害は普通に続いているが、今日は被害よりも身体のコンディションがとても悪く、終日身体が重かった。

 

昨日はあれから外食に出たものの、臨時休業でやっておらずに帰宅、それから夕飯の準備、作り置きのひじき大豆煮物、トンカツ、コーンコロッケに生野菜、おにぎりなどで済ませた。準備時・食事時ともに妨害があった。

深夜はうたた寝ることなく1時28分に就寝とした。

 

4時13分に尿意で起床。ノイズが鳴っている。9時01分に愛犬に餌を与える。今朝も倦怠感と眠気が強い。まだしばらく休む、10時17分に起床、曇天でさほど寒くなく本当に1月なのかという天候だ。

いつもの雑事片付け、被害も普通に始まり出す、しかし身体の重さの方が辛い感じ、今日はクロスバイクで法務局まで行く予定だったが、そんな理由から後日に回すことにした。

昼は最近開店したラーメン専門店で摂る、若い夫婦で営んでいるお店で雰囲気は良かったが、ラーメンが今風の味が濃すぎるタイプのもので、この手合いを食べると確実に午後は喉が乾く、そのとおり、帰宅してからはやたらに水分補給となった。身体が水っぽくなってしまったようだ。

以降今日は昨年の経理決算確認作業、仕事で使用するアプリのアップグレード作業、現在仕事をいただいている占い教室の先生と電話で打ち合わせなど、屋内での作業が続いたため触覚被害が辛かった。

夕方になる頃にはだいぶコンディションがマシになってきて、17時10分より愛犬の散歩に出た。中野区の平和の森と江古田の森公園に行ってきた、本当にとても元気で、ほとんどが早足のジョギング状態となってかなり発汗し、110分で帰宅。だから結局シャワーを浴びることになった。ここでは尻への触覚被害あり。

それからこれを記しているが、シャワーで温まったので下着だけでこれを記している、これから夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4346 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4348 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事