« テクノロジー犯罪に遭遇して4345 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4347 »

2020年1月13日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して4346

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という58才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

1月13日(月)

 

16時48分

被害は続いているが、パソコン前以外では大したことはない。

 

昨日はあれから夕飯の準備。ひじき大豆煮、手巻き寿司、子持カレイの煮物などを調理。妨害はあったが、食事時は晩酌付きにしたのでしばらくするとそれほど感じなくなった。深夜はうたた寝てしまい、寝室への移動が2時となった。

 

7時44分に目覚める、ノイズが鳴っていた。9時08分に愛犬に餌を与える。今朝は倦怠感がすごかった、よく休んで10時46分に起床とした。

すぐにいつもの雑事片付け、好天でほっとする。被害もすぐに始まり出す、しかしそれほどのレベルではない。一段落するともう昼近い、パスタを茹で、ポークカレーをかけていただいた。多少の妨害あり、午後はまず庭の落ち葉吐き、屋上の植物の世話を片付けそれからせっかく好天の休日なので、明るい間に愛犬の散歩とした。目白におとめ山公園という広い公園があり、愛犬家の人たちも集まるのでそこまで出向く、昨日がダイナミックな散歩だったので、今日は落ち着いた散歩にした。園内をゆっくり散策、やはり多くの飼い犬と飼い主さんたちがいて、退屈することなく過ごせた、2時間ほどで帰宅、それほどの被害はなかった。

しかし帰宅と同時に触覚被害が身体各所でエスカレート、これを記している今も胸を中心に触覚被害がひどい状態だ。

今日はこれから外食にしようと思う。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4345 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4347 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事