« テクノロジー犯罪に遭遇して4348 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4350 »

2020年1月16日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して4349

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という58才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

1月16日(木)

 

19時18分

被害は普通に続いている。今日も午後は書斎でグラフィックワークだったので、触覚被害の餌食になった。寒いのを我慢しストーブを点火しなかったせいか、被害レベルは過激なほどではなかった。

 

昨日はあれから夕飯の準備、イワシの刺身、鳥唐揚げ、イワシ唐揚げ生野菜とポテサラ沿え、それとトーストで済ます。準備時・食事時ともに妨害あり、冬は倹約の意味もあってヒーターはあるものの使用しない、私一人のために大きなヒーターをオンにするのはあまりに非経済的なので、厚着をし、傍に小さな電気ストーブを置くだけで済ます、それに今冬もそれほどの寒さではない。

食後愛犬を家に入れ好きにさせた後、一緒に豆菓子を楽しむと寝入ってしまう。ドアは開けっ放しで少しは寒いがそれほどでもない。

深夜は少しうたた寝てしまい、寝室への移動は2時13分となった。

 

6時56分に覚醒の強要。ノイズが鳴っていた。9時に愛犬に餌を与える。それから少しうつらうつらし、読書もし、9時37分に起床とした。

またもや曇天、本当に今冬はすっきりしない天気が多すぎる。いつもの雑事片付け、被害も普通に始まり出す。

一段落したところで外出の準備。クロスバイクで法務局との間を往復。目立った走行妨害はなし。昼食は神田の中華飯店で済ました。店が混雑していたせいかそれほどの妨害はなし。

帰宅後すぐに進行中のワークブックのデータ修正作業に取り組む、触覚被害が主に胸周辺にエスカレートする、服を着たまま右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行となった。17時20分まで取り組む。17時半より愛犬の散歩。東中野まで出向いて、帰路に西落合公園のドッグランに寄ったら、仲の良い飼い犬くんがいて、思い切りはしゃぐことができた。15分ほど自由に遊ばせ、17時過ぎに帰宅となった。この間は被害はぐっと遠のいた。しかしシャワーを浴びれば尻への触覚被害がエスカレートし、これを記し始めると触覚被害がひどい、これから夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4348 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4350 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事