« テクノロジー犯罪に遭遇して4343 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4345 »

2020年1月11日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して4344

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という58才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

1月11日(土)

 

18時43分

被害は続いている、やはりパソコン前にくるとひどい。

 

昨日はあれから夕飯の準備。ひじきと大豆の煮物、マグロ刺身、手羽先とイワシのソテー生野菜添えとかを調理しいただいた。調理時・食事時ともに妨害あり、しかし食事時は晩酌付きにしたのでしばらくするとそれほど感じずに済んだ。食後愛犬を家に入れてやり、豆菓子を一緒に楽しんだ。深夜は少しうたた寝るも1時33分に就寝とした。

 

7時40分に目覚める。ノイズが鳴っている。8時59分に愛犬に餌を与える。今朝も倦怠感と眠気ひどし。週末ということもあってゆっくりし10時43分に起床とした。またもや曇天だ、今年は晴れが続かない。

いつもの雑事片付け。一段落したところでクロスバイクで昼食と買い出しとした。練馬の中華飯店まで出向いて麻婆丼をいただいた、ここでは被害はなし。帰路は江古田で買い出し。

帰宅後庭や屋上、家の周囲の落ち葉掃きを片付け、15時より愛犬の散歩、今日は雑司が谷霊園まで2時間かけ往復、結構多くの出会いもあって楽しかったと思う。相変わらずの天真爛漫さで、とても元気だ。

被害の方はこの時点まではほぼ音声送信のみで済む。帰宅後シャワーを浴びれば尻への触覚被害がひどかった。

帰宅後、今度はパソコン前で今年の日程表の作成を始めると触覚被害が胸にエスカレート、仕方なく服を着たまま右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行となった。

それを終え、これを記しているが、多少被害レベルは落ちたもののかなり不快である。これから夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4343 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4345 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事