« テクノロジー犯罪に遭遇して4342 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4344 »

2020年1月10日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して4343

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という58才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

1月10日(金)

 

19時14分

被害は普通に続いているものの、これを記している今が一番触覚被害がひどい、ほか肝臓や腰に痛みを走らせたり、そんな被害も日常的に発生している。

 

昨日はあれから夕飯の準備。ポークハム生野菜添え、笹かま、白身魚バンズ、厚揚げ煮、さんま丸干しとかをいただいた。準備時・食事時ともに妨害あり、しかしそれほどのレベルではなかった。

深夜は少しうたた寝てしまい、1時57分に就寝とした。

 

6時38分に覚醒の強要。ノイズが鳴っていた。9時01分に愛犬に餌を与える、今朝はここしばらく大丈夫だったが、倦怠感がとてもひどく起床が10時32分になってしまった。

いつもの雑事片付け、被害も普通に始まり出した。一段落したところで新宿に用事があって出かけることになった、地下鉄で往復、昼食は紀伊国屋本店地下にある焼きそば屋さんでいただいた。

帰宅後、今日購入したアプリの更新手続き作業などを行う、ほかアプリのアップグレード方法とかを調べているうちに夕方になってしまう。やはりパソコン前では被害はひどくなったものの、かなり集中していたせいか、それほど感じずに済んだ。

17時半から愛犬の散歩。沼袋の平和の森公園まで往復する、結構多くの人たちから可愛がられ退屈しなかったと思う、それにしても本当に元気だ。90分ほどで帰宅。

それからこれを記している、触覚被害がエスカレートしているがそれほどひどくはないようだ。これから夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して4342 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して4344 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事