« テクノロジー犯罪に遭遇して5281 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5283 »

2022年8月 9日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して5282

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

8月9日(火)

 

17時15分

被害は続いている。

 

昨日は18時より愛犬の散歩。西側の近隣巡りになった。西側でよく寄る公園に出向けば、小中大のたくさんの飼い犬と飼い主さんたちがいて、コンタクトがタップリと取れた、私も談笑ができて気分転換になった、暑さのせいで、場所を移動するというより、手頃な広さの公園内をゆっくり散策するスタイルになっている、この厳しい季節は北国犬の愛犬のしたいようにさせるようにしている。50分ほどで帰宅となった。冷蔵庫で冷やしている冷水が楽しみのようで、夢中になって飲んでいた。

それから夕飯の準備とする、枝豆ととうもろこしを蒸し、キムチ奴、もろきゅうエシャレット、カルビと野菜の炒め物の準備をしてシャワーを浴びた、ここでは尻へのひどい触覚被害あり。それから夕飯とした。室温は30度以上あり、扇風機の風だけでは涼めなかった。その不快さゆえかテクノロジー犯罪被害の方は弱かった、深夜は23時33分に就寝できた。

 

4時半に一度目覚める。ノイズが鳴っていた。次は8時26分に起床、愛犬に餌を与えた。もう少し休み9時08分に起床とした。外はすでに30度を超えていた、いつもの雑事片付け、被害も弱いながら始まっていた。10時にスーパーに買い出し。帰宅後午前は身辺のことで過ぎていった。昼は買った海鮮かき揚げと素麺で済ませた。多少の妨害あり。

午後は、愛犬の行水のあと、進行中の会報誌の広告ページの制作に取り組んだ、さすがに仕事部屋の冷房をオンにしての従事となった、室温を26度に設定したが、ほとんど30度を切ることがなかった、しかし身体を動かすこともないので、それほど不快ではなかった、被害はコンスタントに続いていたが、それほどひどくはなかった。たまに室外に出ると、猛暑の凄さを感じることができた。

それからこれを記しているが、ここでも触覚被害がややひどい。今日も18時から愛犬の散歩とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5281 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5283 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事