« テクノロジー犯罪に遭遇して5326 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5328 »

2022年9月23日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して5327

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

9月23日(金)

 

17時42分

被害は続いている。

 

昨日はあれから夕飯の準備。枝豆ととうもろこしを蒸し、めかぶときゅうりの酢の物、十和田のバラ焼きの準備をしてからシャワーを浴びた、すると尻へいつものようにひどい触覚被害が続いた。それから夕飯。ここでは弱い妨害があった程度。深夜は1時に就寝とした。

 

6時半頃に目覚める、ノイズが鳴っていた。7時50分に愛犬に餌を与えた。ノイズが続いていた。9時10分に起床とした。すぐにいつもの雑事片付け、またもや天気が悪くなっている。9時半にスーパーまで買い出し。帰宅後まだ降っていなかったので、家の周囲の掃き掃除を片付けたりする。昼はカレーうどんを自炊していただいた。多少の妨害あり。

午後は練馬方面までクロスバイクで買い出し、園芸店まで不足していた物ものを買い出しである。目立った走行妨害はなかった。昨日同様夕方より降水確率が上がる予報だったので、今日も愛犬の散歩を前倒しにした。今日は東西南北の近隣を巡る散歩になった、じょじょに本領を発揮している感じだ、しかし途中から降り始めたので帰路に着いた、それでも80分の散歩の時間になった。一汗かけてほっとできた。

それから屋外の共有スペースの掃除を片付けた。ここでは被害は遠のいた。それを終わらせてからこれを記している、ここでは触覚被害が下半身で続いている。これからもう少ししたら夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5326 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5328 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事