« テクノロジー犯罪に遭遇して5329 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5331 »

2022年9月26日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して5330

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

9月26日(月)

 

17時11分

被害は続いている。

 

昨日はあれから愛犬の散歩。西側の近隣巡りとなった、暗くなるのが早くなってきて、気温も朝晩はいよいよ涼しくなってきている、出会いもそこそこにあって退屈ではなかったと思う。50分ほどで帰宅となった。それから夕飯の準備、枝豆を茹で、プレートを出し、野菜のソテー、モツと野菜の炒め物、海鮮お好み焼きの準備をしてシャワーを浴びた。ここでは尻への執拗な触覚被害が続いた。

それから夕飯とするが、妨害はそれほどではなかった。深夜は12時過ぎに一度寝入り、1時に目覚ましで起床し、戸締りと消灯を済ませてからきちんと就寝とした。

 

4時27分に目覚める、ノイズが鳴っていた。5時に尿意で起床。7時48分に愛犬に餌を与えた。もう少し休み8時12分に起床とした。すぐにいつもの雑事片付け、涼しくてとてもはかどる。月曜の朝は特に雑事の数が多く、猛暑の頃はそれだけで汗だくになってしまう。少し早めのに起床したせいで、ゆっくり余裕をもって進めることができた。被害も普通に始まっていた。昼は少し早めにジンギスカンと白飯、味噌汁でいただいた。多少の妨害あり。

今日は12時半に東京法務局まで用事があったので、クロスバイクで九段まで向かった。目立った走行妨害はなし、気温は高かったものの、湿度が低いためそれほど辛くはなかった。用事を済ませてから今日は浅草と合羽橋まで購入したいものがあったので、寄ることにした。浅草は本当に久しぶりだった、人が集まるところには一切寄らずに帰路に着いた。

16時過ぎに帰宅、いくつかの雑事を片付けてからこれを記している、ここでは下半身へやや触覚被害がひどい、これから愛犬の散歩とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5329 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5331 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事