« テクノロジー犯罪に遭遇して5330 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5332 »

2022年9月27日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して5331

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

9月27日(火)

 

17時07分

被害は続いている。

 

昨日はあれから愛犬の散歩。昨日も西側近隣巡りとなった、やはり早足で移動する距離が長く歩数もそれなりの数字になる。出会いは少しだけで、静かな散歩だった。50分ほどで帰宅となった。すぐに夕飯の準備、枝豆を茹で、ポテト、カボチャ、マカロニ、キュウリのサラダ。ミニッツステーキ、ドイツパンの準備をしてシャワーを浴びる、ここでは尻へ執拗な触覚被害が続く、それから食事、本当に涼しくなって過ごしやすい、扇風機の風はもう弱でちょうど良い。食事時には多少の妨害があったのみ。

深夜は23時36分に一度寝入る。1時に目覚ましで起床し消灯と戸締りを済ます、それからきちんと就寝とした。1時50分頃、いきなり足がつってその痛みで起床してしまう、しばらく痙攣が収まらずアキレス腱を伸ばし続けることになった。おそらく昼に長時間クロスバイクで移動したのが原因であろう。

 

4時12分に一度目覚める、ノイズが鳴っていた。次は6時02分に目覚める、ノイズが続いていた。6時20分に愛犬に餌を与えた。もう少し休み8時に起床とした。いつもの雑事片付け、被害も始まっていた。主に屋外での雑事を片付けていった。一段落したところで江古田駅方面までクロスバイクで買い出しに出た。昼はかき揚げ丼と味噌汁で済ませた。多少の妨害あり。

午後は今日は主に植物の世話を中心に取り組んでいった、被害はコンスタントに続いてはいたものの、それほどのレベルではなかった、とりあえず今日考えていたところまで終わらせ、これを記している、下半身へ弱い触覚被害あり、これから愛犬の散歩とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5330 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5332 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事