« テクノロジー犯罪に遭遇して5334 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5336 »

2022年10月 1日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して5335

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

10月1日(土)

 

15時38分

被害は続いている。

 

昨日はあれから愛犬の散歩。またもや西側の近隣巡りとなった、ここ数日コースがほぼ一緒だ。何か拘るものがあるのか。しかし早足でたくさん移動するのは一緒で結構な運動になった。45分で帰宅となった、すぐに夕飯の準備、枝豆を茹で、買ったいかそうめんを盛り、薬味を準備し、きゅうりエシャレット、カキフライとイカフライに添える生野菜を刻んでからシャワーを浴びる、ここでは確実に尻への触覚被害がある。それから夕飯とした、ひどい触覚被害はなかった。深夜は23時06分に一度寝入る、1時に目覚ましで起床し消灯と戸締りを済ませてからきちんと就寝とした。

 

4時頃に目覚める、今日はいつもと様子が異なり音声送信とノイズが普段よりも近く、そのせいで眠りもかなり浅い状態になる、女性関連の送信をしつこく何度も続けていた、それからしばらくして寝入ること、今度は明らかに人工夢と分かる、奇妙で不気味な夢を見せられた。

6分に尿意で起床。ノイズが鳴っていた。7時に愛犬に餌を与えた。もう少し休み8時27分に起床とした。いつもの雑事片付け、燃えるゴミ出しやら土曜も結構雑事が多い。被害も普通に始まっていた。ここのところ早めに寝て、早めに起床することを心がけているが、そうすると本当に午前が充実する。

昼はハンバーグとナポリタンとサラダをつくっていただいた。多少の妨害あり。

 

午後は日差しがまだきつかったが、屋外での雑事を片付けていった、今日は16時半より散髪の予約を入れたので、ブログは早めに記している、ここでは触覚被害がややひどい。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5334 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5336 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事