« テクノロジー犯罪に遭遇して5335 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5337 »

2022年10月 2日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して5336

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

10月2日(日)

 

16時41分

被害は続いている。

 

昨日はあれから近所の理髪店で散髪。3ヶ月ぶりだったので本当にすっきりできた。この間は被害はほぼ消えた、遠くの方で音声送信がかすかに聞こえただけである。理髪店や歯医者は他人が近距離の場所で動く、さらに会話もあるので余計に加害者にとって嫌なシチュエーションなのだ。帰宅後愛犬の散歩。昨夕はそれほど気温も下がらなかったせいか、よく移動はしたものの、35分で帰宅となった、少し出会いもあった。

すぐに夕飯の準備。枝豆を茹で、モツ野菜炒め、漬け丼、味噌汁の準備をしてシャワーを浴びれば尻へひどい触覚被害が続いた。それから夕飯とした。妨害はそれほどではなく、あまり気にしないでいられた。深夜は23時35分に一度寝入る、1時53分に起床し戸締りと消灯を済ませ、きちんと就寝とした。

 

7時半に目覚める、7時52分に尿意で起床、ノイズが鳴っていた。8時13分に愛犬に餌を与えた。ノイズが続いていた。9時02分に起床、倦怠感と眠気がひどい。今日は14時くらいまでこれに耐えることになった、時折横になって休んだりもした、ここしばらく調子が良かったので、その反動のような感じか。被害もあったが、そちらの辛さの方が上だった。しかし食欲はあって昼はブリの漬け丼と味噌汁、ぬか漬けで済ませた。

そんな感じなのであまり詰め込まず最低限日曜に済ませるべき雑事を片付けゆっくりと過ごした、今もまだ眠気が残っている、これを記している今は下半身への触覚被害がややひどい状態だ。これからもう少ししたら愛犬の散歩とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5335 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5337 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事