« テクノロジー犯罪に遭遇して5391 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5393 »

2022年11月27日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して5392

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

11月27日(日)

 

18時27分

被害は続いている。

 

昨日はあれから、近所の気に入っている寿司屋さんにテイクアウトで頼んでいた握り寿司を取りに行った。帰宅後夕飯の準備。浸し豆、もろきゅう、アジフライ、握り寿司とした。準備時には短い時間でも触覚被害による妨害あり。食事時はそれほどの妨害はなかった。深夜は1時に就寝とした。

 

3時42分に愛犬が立てた音で目が覚めた。ノイズが鳴っていた。7時14分に愛犬に餌を与えた。ノイズが続いていた。今日はまた特別な音声被害があった、3時42分に目覚めた際に上方よりガタガタゴトゴトという音が聞こえ続けた。うつらうつら状態の際にも聞こえていて、住人さんが眠れているかどうか気になったりもした。愛犬に餌を与えた際に音が聞こえてくる場所に行ってみても無音だし、聞こえる音源にあたる部分など一切見つからなかった、そして再び横になると音は一切聞こえなくなった、どうやら脳内音声のようである。9時36分に起床とした。

すぐにいつもの雑事片付け、被害も始まっていた。一段落したところで江古田駅方面までクロスバイクで買い出しに出た。目立った走行妨害はなかった。帰宅後天ぷらそばで昼食としした。

午後は日曜の雑事を速やかに片付け、15時より愛犬の散歩に出た。今日は西早稲田までの遠出とした。帰路に落合中央公園のドッグランにも寄った、週末だけに大型犬はいなかったものの、たくさんの小型犬と飼い主さんたちがいて、昨日同様楽しい思いができた、2時間近く歩いていたのに、今日は元気にラン内で走り回っていた。180分ほどの散歩になった。

帰宅後シャワーを浴びれば尻への触覚被害がひどく、これを記している今も触覚被害がひどい、これから夕飯の準備とした。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5391 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5393 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事