« テクノロジー犯罪に遭遇して5387 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5389 »

2022年11月23日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して5388

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

11月23日(水)

 

16時57分

被害は続いている。

 

昨日はあれから愛犬の散歩。落合公園のドッグランへと出向いた。昨日は大当たりで、どうしてと思うほど沢山の飼い犬、飼い主さん、犬好きの子供たちまでもいて、ラン内は大変な賑わいだった、ハスキー犬は子供好きで知られている犬種だが、私の愛犬も例外でなく2人の幼児たちともかなり遊ぶことができたし、他の飼い主さんにも可愛がられ、犬たちともコンタクトができた、30分ほどで皆さん帰宅となり、私も帰路に着いた、かなり満ち足りたひとときを過ごせたと思う、100分ほどで帰宅となった。

すぐにシャワーを浴びれば尻へのひどい触覚被害がこれでもかと続いた。それから夕飯の準備。ひじき大豆、豚足、グラタンコロッケにカキフライに生野菜を添えたものなどを調理したが、この時間はムズムズと触覚被害が身体に走り続けた。食事時にはずいぶん被害は弱まってくれた。深夜は23時25分に一度寝入る、1時に目覚ましで起床し、戸締りと消灯を片付け就寝とした。

 

4時33分に尿意で起床、ノイズが鳴っていた。6時14分に愛犬に餌を与えた。ノイズが続いていた。倦怠感強く起床は9時02分になった。いつもの雑事片付け、被害も始まっていた。9時半にスーパーまで買い出し。帰宅後今日は本格的な雨天なので屋内での雑事を片付けていった。昼は飯を炊き、味噌汁、焼き鮭、納豆、ぬか漬けで済ませた。多少の妨害あり。

午後は、駅前まで傘をさして買い出し、それから仕事部屋でパソコンに向かって、シェアハウス住人さんたちのための案内ボードの作成とかに取り組んだ。触覚被害は否応無しで、ずっと耐えている以外になかった。ノイズや音声送信にも変化はなかった。それらを終わらせてからこれを記しているが、ここでも触覚被害がややひどい状態だ、今日は雨天のため散歩は中止になる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5387 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5389 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事