« テクノロジー犯罪に遭遇して5386 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5388 »

2022年11月22日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して5387

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

11月22日(火)

 

16時41分

被害は続いている。

 

昨日はあれから愛犬の散歩。愛犬にコースを任せたらやはり近隣巡りになった。昨日はそこそこ出会いもあり、おやつもいただけたりでまあまあの散歩だったと思う。90分で帰宅となった。それから夕飯の準備。ひじき大豆、ピザトースト、ポテトサラダ、ポークシチューを調理した、ここでは気色の悪い触覚被害が続いた。食事時には触覚被害は弱くなった。深夜は23時38分に一度寝入る、1時に目覚ましで起床し、戸締りと消灯を済ませた、それから就寝。

 

7時10分に愛犬に餌を与えた。ノイズが鳴っていた。もう少し休み8時46分に起床とした。すぐにいつもの雑事片付け、被害も始まっていた。一段落したところでクロスバイクで早稲田方面まで用事があったので出向いた。目立った走行妨害はなかった。帰宅後買った唐揚げ弁当と味噌汁、漬物で昼食とした。多少の妨害あり。

午後は家賃を目白の銀行まで入金に出向いた。帰宅後、シャエハウスのガスコンロや、私が使用している掃除機が故障したので、その対応についてメーカーに問い合わせたり、新規購入の振り込みやらに出向いて結構慌ただしいことになった。パソコン前で検索や購入手続きなどをしていると触覚被害がエスカレートしてかなり不快だった。ノイズや音声送信にも変化はない。それからこれを記しているが、やはり触覚被害がひどい。これから愛犬の散歩とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5386 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5388 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事