« テクノロジー犯罪に遭遇して5389 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5391 »

2022年11月25日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して5390

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

11月25日(金)

 

17時59分

被害は続いている。

 

昨日はあれから愛犬の散歩。愛犬にコースを任せてみるとやはり近隣巡りとなった。出会いもほとんどなく、静かすぎるほどの散歩になった。105分ほどで帰宅。すぐに夕飯の準備。冷奴、栃尾揚げ、小松菜の胡麻和え、ハタの潮汁、伊勢うどんなどをひどい触覚被害に苛まれながら準備したいただいた。食事時は被害はそれほどではなかった。深夜は11時40分に一度寝入る、1時に目覚ましで起床し、戸締りと消灯を済ませて就寝とした。

 

5時55分に目覚めてしまう、ノイズが鳴っていた。6時23分には鮮明な犬の吠え声送信があった、明らかに愛犬の泣き声とは違って声でいきなりなので驚いてしまった。7時03分に愛犬に餌を与えた、ノイズが続いていた。再び休み8時53分に起床とした。いつもの雑事片付け、好天で洗濯物も干すことができた。被害も始まっていた。一段落したところで新井薬師方面までクロスバイクで買い出しに出た。目立った走行妨害はなかった。

帰宅後飯を炊き、味噌汁、納豆、漬物、塩鮭焼きをつくっていただいた。多少の妨害あり。

午後は今日は愛犬を城北中央公園まで連れていくことにして、14時半には家を出た。売店で私と愛犬のおやつを買って楽しんで後、ドッグランに行く予定だったのだが、私の手落ちで行けなくなってしまい、結局帰宅することになってしまった。170分ほどで帰宅となった、なぜか子供に妙なほど好かれることが多かったが、肝心の飼い犬との出会いがほぼなかった。

それからシャワーを浴びればいつものように尻への触覚被害がひどかった、それからこれを記しているが、上半身はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んだ状態である。触覚被害は下半身にややひどい状態、これから夕飯の準備とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5389 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5391 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事