« テクノロジー犯罪に遭遇して5401 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5403 »

2022年12月 7日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して5402

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という60才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

12月7日(水)

 

16時26分

被害は続いている。

 

昨日はあれからいくつかの雑事を片付けてから愛犬の散歩とした。落合公園のドッグランまで出向いた。中型犬に威嚇されるようなこともあったが、常連の飼い主さんたちにいつものように可愛がられ、犬好きな子供たちもいて遊ぶこともでき、結構長居することになった。夏よりも長いコースを歩き110分で帰宅とした。それから夕飯の準備。ここでは被害がエスカレートする、ノイズも近づく。浸し豆、ブロッコリートマトリーフのサラダ、山かけまぐろ、カレーシチューに調理パンをつくっていいただいた。食事時には被害は弱まった。深夜は11時41分には就寝ができた。

 

4時13分に尿意で起床。ノイズが鳴っていた。7時15分に愛犬に餌を与えた。ノイズが続いていた。もう少し休み9時18分に起床とした。すぐにスーパーまで買い出しに出る。開店時なので空いていて、安心して買い物ができる。帰宅後いつもの雑事片付け、被害も始まっていた。一段落したところで目白までクロスバイクで銀行まで用事を片付けに出た。目立った走行妨害はなし、帰路に持ち帰りで天ぷら屋さんのかき揚げ丼を持って帰り、しじみの味噌汁をつくって昼食とした。多少の妨害あり。

午後は屋外共有スペースや玄関周りの掃除などを片付けていった。今日に関してはそれほどひどい被害に見舞われることはなかった、それらを終わらせこれを記しているが、ここでは触覚被害がややひどい。これから愛犬の散歩とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5401 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5403 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事