« テクノロジー犯罪に遭遇して5846 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5848 »

2024年2月25日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して5847

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という62才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

 

2月25日(日)

 

17時48分

被害は続いている。

 

昨日はあれから愛犬の散歩。やっと少し遠出ができるようになったので落合公園のドッグランまで出向いた、すると愛犬をよく知っている飼い犬と飼い主さんたちがいて、いつものように思い切り可愛いがられた。以降も上高田方面を散策し115分ほどで帰宅となった。天気が不安定で今冬は散歩にも影響が出ている。帰宅後昨日は江古田のラーメン屋で夕飯にしようと思ってクロスバイクで出向いたが、満席状態で諦め、スーパーでおにぎり弁当とかを買い、あとは麻婆茄子などを調理して済ませた、被害の方は落ち着いてきてくれて、一時の無軌道さは遠のいてくれて助かっている。深夜は24時14分に就寝とした。

 

5時50分に尿意で起床、ノイズが鳴っていた。9時03分に愛犬に餌を与えた、またもや雨天だ、今冬は多すぎる。気温が低いのは良いが雨は迷惑だ。いつもの雑事片付け、被害も始まっていた。一段楽したところでスーパーまで買い出し。帰宅後チキンカレーとサラダをつくって昼食とした。多少の妨害あり。

午後はパソコン前でバラや植物関連のプレート用データなどを作成、パソコン前だと触覚被害がコンスタントに続く、無軌道ではないものの、やはり不快である、ノイズや音声送信にも変化はなし、これを記している今は少し触覚被害がひどい、今日は雨が止まないので散歩は中止となる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して5846 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して5848 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事