« テクノロジー犯罪に遭遇して6098 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して6100 »

2024年11月 3日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して6099

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という62才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在第1巻は電子書籍で22世紀アートより、第2巻は講談社エディトリアルより発売中!  

 

11月3日(日)

 

16時13分

被害は続いている。

 

昨日はあれからしばらくして夕飯の準備。干渉音声の下で茹で枝豆。生野菜盛り合わせと卵焼き。ナス、ししとう、しめじの味噌炒め。いわしつくね。サバ塩焼きの準備をしてからシャワーを浴びれば、尻などへの触覚被害が普通にあった。食事時には飲み食べするものひとつひとつに干渉してくる男女の音声送信が昨晩もあり、結構しつこかったが、テレビを楽しめる時間もあったものの、やはり無事でなかった。味覚操作はビールを飲む際にあったものの、それほど長くは続かなかった。深夜はうたた寝てしまい、2時26分に就寝となった。

 

6時52分頃にセキセイインコに薬を与える。ノイズと音声送信が始まっていた。それからすぐに愛犬に餌を与えた、ノイズと音声送信が続いていた。再び休み8時36分に起床、今朝もここで「9時まで寝ていないといけない」などの嫌がらせ送信があった。いつもの雑事片付け、やはりいつものように片付けていくことひとつひとつに干渉してくる音声送信が続いた。一段楽したところで桜台までクロスバイクで買い出しに出る。ここでも音声送信が続く、買い物を済ませて帰路に着くと音声送信だけでなく、胸への走行妨害があった。

帰宅後昼食の準備を始めると脅しの音声があったものの、以前ほどのレベルではなく、食事時にも続きはしたが、多少の妨害になる程度で済んだ。

午後は16時頃までは穏やかに過ごせたもののペニスや胃に対する触覚操作や、音声送信は絶え間なく続き、脅しも多く、これにはかなり悩まされている。16時を過ぎた頃からさらに緊迫した空気になっていて、今もそれが続いている。そんな空気の中でこれを記している。これから愛犬の散歩とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して6098 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して6100 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事